真人の部屋-201103130138000.jpg

昨日からの引き続き地震の被害がニュースで流れる中、船木は昨日観劇する予定だった『劇団軌跡』の公演を観てきました

来月船木が出演するリーディングシアターでもお世話になる久賀健治さん主宰の舞台

元々観に行くつもりでしたし、こんな時だからこそあえて元気を貰いに行こうと思い大塚の劇場まで行きました

土曜日だというのに電車の本数少なく人も少ない駅

関東への影響もかなりのものだと改めて感じました


しかし、舞台の中身は大変明るく楽しいものでした(*^_ ’)

今回劇団の十周年という事でダンスも沢山で早着替えもあって相当ハードな作品でしたが、出演者の皆さん素晴らしい演技とダンスでした(≧▼≦)

高校生の格好の久賀さんを観ると頑張ってるなぁ久賀さん(笑)と思いました

ポランの会で共演した伊藤緋呂子ちゃんと堀田正人さんも活躍してましたよ(*^_ ’)

地震にもめげず舞台を続ける出演者の方も大変だと思いますが、船木が驚いたのは沢山のお客さんが居ましたw(°O°)w

こんな時だからこそ…

船木と同じ思いの方も居たのかと思うと頑張りましょうね!と励みにもなりました(*^_ ’)

大変な時だからこそ明るい楽しいものを観たいと船木は思います

被災地の方は大変だと思いますが、どうか諦めないで下さい

日本全体から今は無事を祈る気持ちが届いています


命ある限り人は頑張れるはずですから

亡くなった方の御冥福を祈りつつ、船木は自分で出来ることをやろうと思います

節電などしか出来ませんが皆さんも出来るかぎりの支援をしていきましょう!


日本の危機に世界からも支援が来ています

こんな時だからこそ頑張りましょう!

ではまた