真人の部屋-201102162045000.jpg

船木と綾倉朋子ちゃんがパーソナリティーのWebラジオ『Katsu-oフレーク!』が更新されております(*^_ ’)

皆さん聴いてくれましたか?

今回は久々にお店にお邪魔してのラジオです(*^_^*)

是非紹介しているお店にも行ってみてくださいね(*^_ ’)

どんなお店かは…

ラジオを聴いてくださいませ(笑)

食べた物も美味しかったなぁ(≧▼≦)

また飲みに行きたいお店です!!

写真は綾倉ちゃんとゲストで来てくださった諸星先生です(*^□^*)

またカツオフレーク!のイベントの際は『ゴールデンドロップ』のボイスドラマを書いて欲しいですね(*^_ ’)

その際は宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみに今回は本の宣伝でもいらっしゃっているので皆さん買ってくださいね(*^_ ’)

最低一人三冊は必須です(笑)

ラジオは今回で八回目なんですけどまずは一周年目指して頑張りますよ!!

今年も色々と普通のラジオではあまりしない事を挑戦していきたいと考えているのでお楽しみに(*^_ ’)


応援宜しくお願いします!!

ではまた 船木真人