真人の部屋-201102131324000.jpg

今年もポランの会に参加させて頂くことになりました(*^_^*)

船木は四年目

ついに一人語りをします!!

どんな作品かは…

ポランの会ホームページを御覧ください(笑)

今年の公演はなんと12月に決定w(°O°)w

寒くなる頃に公演なんて初めてです

いや、ずっと秋の公演でしたからね

でもそれだけ時間があるということ(*^_ ’)

頑張って稽古して観に来てくださった皆様に楽しんで貰えるよう、出演者一同と勿論船木も精進します!!

稽古場の船木をブログで紹介するのは初めてかな?


さて、どんな船木をお見せできるのやら…

12月の公演に来てくださった方だけがわかります(笑)

詳しくはポランの会ホームページを随時チェックしてくださいませm(__)m


稽古頑張りまーす\(^O^)/

まだ先は長いですが(^^ゞ

ではまた