真人の部屋-201101212315001.jpg

皆さんスパム食べたことありますか?

沖縄では焼いたりしてよく食べるようですが、あまり関東では馴染みが無いかな(^^ゞ

船木は最近近所のスーパーでも手に入るので買ってきて調理して食べることがあります(*^□^*)

まぁ基本的にはお肉なんで焼いたりして食べますが、以前飲み屋でスパムおにぎり食べてめっちゃ美味かったので作ったら、やっぱりめっちゃ美味かったです\(^O^)/

野菜炒めに入れても炒飯に入れても美味しいですよ(*^_ ’)

缶だから長持ちするのでいくつか買っておいて使いたいときに開けて使えるので助かりますね

皆さんも良かったらお試しあれ!!

ではまた