真人の部屋-201101292053000.jpg

真人の部屋-201101292212000.jpg

真人の部屋-201101301730000.jpg

先日船木の事務所の後輩、富樫かずみさんの家でギョーザパーティーが開催されました\(^O^)/

前もって富樫さんが餃子のタネを作っておいてくれたのを皮で包み焼いて食べたのですが、ワイワイ話をしながら作業出来て楽しかったです(*^□^*)

ご飯とスープも用意してくれたのでそれと焼いたギョーザを熱々のうちに食べるのはなかなか美味でした!

自分で包んだ餃子を食べるなんてなかなかないし、お店でなく家で色々話をしながら食事を和やかにするのは楽しいものですね(*^_ ’)

一人暮らしの船木にはその有り難みが余計身に染みました(^^ゞ

さて、食事も食べて落ち着いたところで富樫さんが『船木さんデザートもあるんですよ(*^_^*)』とケーキを出してくれました

するとそのケーキにはクッキーの上に『ハッピーバースデー』の文字が書いてあるではないですかw(°O°)w

船木に内緒で用意してくれたようで嬉しかったです(≧▼≦)

誕生日は少し過ぎてはいましたが感謝でしたm(__)m

そしてそんな船木へ、現在イカ娘や新番組アニメ『これはゾンビですか?』のトモノリ役で活躍中の金元寿子さんが誕生日プレゼントまでくれました(*^□^*)

素敵な靴下とハンカチ!!

ありがとう!イカ娘(≧▼≦)

嬉しいじゃなイカ\(^O^)/

実はプレゼントを買ったお店にはパンツも売っていたけどさすがに買ってこなかったとか(^^ゞ

まぁ船木にはありなプレゼントかもしれないけど(笑)

こうして同じ事務所の後輩と楽しく交流出来るのは良いものですね(*^_^*)

同期とはたまに飲みには行きますが、後輩とはなかなかそんな機会もなかったので今年は色々企画しようと考えています(*^_ ’)

金元さんや富樫さんも喜んでくれたし良かったです!

先輩として色々話せる事もありましたし、声優としてお互いに話が出来る事は良いものです

少しでもお互いに何か得るものがあれば幸いですしね(*^_ ’)

そうそう、トランプの大貧民で遊んだりしたのですが、大貧民に最初に五回なった人は罰ゲームで物真似をやるというのをやりました

大接戦でしたが見事罰ゲームになったのは金元さん


リクエストを聞かれたのでそれではと、若本規夫さんの物真似をしてもらいました(笑)

いやぁ貴重なものを見せてもらいましたよ(*^□^*)

どんなだったかはご想像にお任せいたします(笑)


ではまた