真人の部屋-201101222221000.jpg

真人の部屋-201101222158000.jpg

ようやく風邪が治り元気になってきた船木ですが、風邪で弱った体に栄養補給をしなくてはなぁと考えていました

そんなおり美味いものでも食べて栄養付けなくちゃと、軍鶏鍋やわらで焼いた鰹の叩きなど食べてきました!

あら、そういや既に日付も変わり今日は船木の誕生日じゃないかw(°O°)w

そうです、一月二十三日は船木真人の誕生日です\(^O^)/

知ってた方は嬉しいですが、知らなかった方も記憶にしっかり船木の誕生日を植え付けてお祝いをしてやってください(*^□^*)

ちなみに年齢はもう29才から歳はとりませんので29才です(笑)

船木もゴトゥーザ様と同じ『永遠の29才』ですからね(*^_ ’)

そんな訳で誕生日お祝いも兼ねて友人と軍鶏鍋が美味い店に行きました(≧▼≦)

その店の売りは毎日産地直送の軍鶏を使って調理しているから新鮮で軟らかく美味しいお肉が食べれること!!

だって生でも食べれる新鮮さですからね\(^O^)/


船木は鶏料理大好き!!

大好きなカレーに鳥取り入れるのも好きだし、焼き鳥や鍋など美味い鳥は食べに行きます!

軍鶏鍋はあの坂本龍馬も愛した鍋で亡くなる寸前に居た池田屋でも軍鶏鍋が食べたいと言っていたとか

彼も愛した軍鶏鍋は塩ベースの出汁がしっかり取れた味付けで、野菜や茸なども入った鍋でお腹一杯になりました(*^□^*)

これなら雑炊にしても美味いだろうなぁと船木は思いました(*^_ ’)

鰹の叩きももわらで焼いたので香が良くて良い感じに半生!

やっぱ美味いもの食べると人間自然と笑顔になります(≧▼≦)

誕生日お祝いと風邪で弱った体に栄養補給にもなったかなと思う船木でした

付き合ってくれた友人に感謝ですm(__)m

ありがとう!

しまった( ̄□ ̄;)!!

帰りにケーキ買うの忘れた(笑)

今日は夜に一人でケーキ買ってきてお祝いしよう(*^□^*)

いやぁしかし、人間知らず知らずのうちに年をとってしまいます

ほっておくとあっという間にお爺さんになりますよ(^^ゞ

今年で船木は声優10周年!!

舞台など様々な活動も積極的に頑張っていくので応援宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今日は良い夢ながら寝よう(*^_ ’)


ちなみに誕生日お祝いは年中受け付けておりますので楽しみにしております(笑)

ではまた