真人の部屋-201101082035000.jpg

真人の部屋-201101090501000.jpg

昨日は事務所の後輩と新年会をやりました\(^O^)/

マネージャーを入れても五人という少人数でしたが敢えてそれぐらいの人数にしました

何故ならお互いの話が届かない距離で飲みたくなかったから

本来なら十人くらいは集めて飲みたいところなんですが、そうするとどうしても話が分散して、聞きたい話、聞かせたい話が出来ないですからね(^^ゞ

でもおかげで有意義でお互い楽しく、為になる話も出来た様で良かったです(*^_ ’)

後輩の伊藤有希君、小寺麻未さん、富樫かずみさんには達に感謝されたので新年会を開いて良かったと思いました(*^□^*)

なかなか集まろうと言ってもお互い忙しかったりして難しいのですが、思い切って行動に移して良かったですね(*^_^*)

彼らはまだまだ新人ですが可能性を秘めた役者です

いつ才能が開花するかもしれません

そんな彼らに少しでも先輩として何かアドバイスが出来たらとマネージャーと二人で偉そうなこと言いましたが、一年に一度くらいは良いかなと思います(笑)

今年船木は声優として十周年を迎えます

自分が経験したことや失敗談笑い話等を含め話せたことで少しは先輩らしいこと出来たかなと思います(^^ゞ

礼儀や現場での所作などは現場に行くのが一番経験になり良いのですが、まだ経験少ない彼らには話をして事前に知って何かの役に立ってくれたら幸いです(*^_^*)

船木も先輩から聞いたり現場で学んだことですから、そうやって伝えられる事は大事だよなと最近思います

今年は自らも舞台もやりますし、自分の為にもそういう交流をもっと持たねばと思う船木です(*^_ ’)


今年は船木も精力的に動きますよ!!


無理しない程度に(笑)

ではまた