真人の部屋-201101022001000.jpg

先日の冬コミにて、サークル07th-Expansionさんからついに『うみねこのなく頃に散』エピソード8が発売されました\(^O^)/

万歳\(^O^)/

ついに完結編ですよ(*^□^*)

船木も原作の1ファンとして嬉しいですね(≧▼≦)

夏に販売されたエピソード7を観てから、ずっと真相が知りたくてうずうずしていましたから(笑)

いやぁ今からどんなラストが待っているのか楽しみ!

しかも今回はあと二つも新作の販売がありました\(^O^)/

一つは『うみねこのなく頃に翼』

これは前作の『ひぐらしのなく頃に礼』にあたる全てのエピソードを観た方のみが楽しめる作品ですね

船木もエピソード8を観てから翼を観たいと思います(*^_ ’)

さらに今回うみねこキャラ達の何人かが参戦する対戦格闘ゲーム『黄金夢想曲』も販売されました(*^□^*)

キャラクターは全部で十人

さすがに魔女側のキャラクターが多数ですが、面白そうですよ\(^O^)/

船木も是非遊んでみます!!

残念ながら船木演じる源次は居ません(^^ゞ

源次さんは魔法は使わないからなぁ

でもロノウェは居るので是非遊んでみます!

他キャラは右代宮戦人、右代宮緑寿、ベアトリーチェ、ワルギリア、嘉音、紗音、エヴァ・ベアトリーチェ、ルシファー、シエスタ410、そしてロノウェです

隠しキャラとかいないのかな?

まだまだ戦えるキャラは居ますからね(*^_ ’)

しかし、同人ゲームとは思えないハイクオリティに船木は驚きを隠せませんw(°O°)w

一昔前の同人ゲームなんてとてもお世辞には綺麗なんて言えませんでしたが…

画面観たら驚きますよ( ̄□ ̄;)!!

ゲームセンターにある対戦格闘と変わらないです!

そうそう!アニメファンの方必見なのが…

キャラクターの声は声優さんがそのまま演じていますよ(≧▼≦)

それは船木も知らなかった(笑)

次は出たいなぁ(^^ゞ


大晦日に買った方はもう遊んでいたりするのでしょうが、船木はゆっくり遊ばして貰いますね(*^_ ’)

今回のコミケでも07th-Expansionさんのサークルへお邪魔しましたが、竜騎士先生を含めスタッフの皆さんに会えて嬉しかったです(*^_^*)

お忙しい中お相手して下さり感謝の言葉もありませんm(__)m

夏に船木が出した同人誌では竜騎士07先生と対談させて頂きましたし、昨年は本当にお世話になりましたm(__)m

来年の夏はどんな作品を発表されるのか楽しみにしていましょう!

でもまずは、エピソード8を楽しもうと思います(*^_ ’)

そうそう、PS3版『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』も発売中ですから宜しく!!

こちらは源次さんも出てますからね(*^_ ’)


ではまた