今日は郵便局にいっぱいった日だったんだ~![]()
はじめはおばあちゃんに頼まれて年賀状を買いにいって次は年賀状を出しにいきました
そして・・・自分の年賀状を買いに行って本当にいっぱい郵便局にいったひだったな~![]()
あ~時間の無駄だな
今日は郵便局にいっぱいった日だったんだ~![]()
はじめはおばあちゃんに頼まれて年賀状を買いにいって次は年賀状を出しにいきました
そして・・・自分の年賀状を買いに行って本当にいっぱい郵便局にいったひだったな~![]()
あ~時間の無駄だな
私は、今日2家族のはとこが来る予定です![]()
いつもお正月に必ず来ます
一家族は六年の女の子と四年の男の子でーす![]()
名字は前田ですヾ(@^(∞)^@)ノ
二家族目は中三の男の子と中二の男の子です![]()
名字は横野です( ´艸`)
女子はわたしと六年だけなので悲しいです![]()
しかも・・・ その人たちはおばあちゃんの家にいくから早く帰ってしまうのでそれも悲しいです
横野さんは10時ぐらいにかえったのです
おしまい
あけましておめでとうヾ(@°▽°@)ノ
今年からは毎日ブログかきたいな~![]()
だから今年もよろしくね
わたしは今から今年やりたいことを発表します。
一位は
テニスで近畿大会に行くことだよ![]()
二位はありません![]()
今年もがんばるぞー
オー