ミキちゃんのブログ

ミキちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は郵便局にいっぱいった日だったんだ~ビックリマーク


はじめはおばあちゃんに頼まれて年賀状を買いにいって次は年賀状を出しにいきました下げ


そして・・・自分の年賀状を買いに行って本当にいっぱい郵便局にいったひだったな~ムカムカ


あ~時間の無駄だな

私は、今日2家族のはとこが来る予定ですあせる


いつもお正月に必ず来ます


一家族は六年の女の子と四年の男の子でーす音譜


名字は前田ですヾ(@^(∞)^@)ノ


二家族目は中三の男の子と中二の男の子ですビックリマーク


名字は横野です( ´艸`)


女子はわたしと六年だけなので悲しいですしょぼん


しかも・・・    その人たちはおばあちゃんの家にいくから早く帰ってしまうのでそれも悲しいです↓↓


横野さんは10時ぐらいにかえったのです




             おしまい

あけましておめでとうヾ(@°▽°@)ノ


今年からは毎日ブログかきたいな~!!


だから今年もよろしくねあげ


わたしは今から今年やりたいことを発表します。


一位は

       

       テニスで近畿大会に行くことだよ!!


二位はありませんしょぼん


今年もがんばるぞー

            オー!