新しい一年が始まりましたね

       12月20日東京への

       飛行機の中からの富士山🗻です



コロナ禍以来一昨年は

心身共に体調不良で

家に引き篭もる日が続いて

いましたが

家族や友達、ブログのお仲間の

優しい後押しもあり


おかげ様で昨年春ごろから

少しづつ活動開始


岡山、ふれコン、神戸と

舟木一夫さんのコンサート🎵にも

4年ぶりに行く事ができ


先日は同じく4年ぶりに

東京にも出かけ 

浅草公会堂での

サンクスコンサートも

楽しむ事が出来ました


東京から帰ってからは

暖かい日が続き

私なりののんびりでは

ありましたが

何とかお正月を迎える準備も

間に合わせ

今日はのんびり過ごして

います


昨年はあまりアップ出来ない

私のブログにも関わらず

沢山の方においで頂き

いいねやコメント

ありがとうございました

気持ち的にしんどい時も

励みになりました。


新しい年も

どうか宜しくお願い致します


年女の今年は

どんな年になるでしょう


散歩も続けて

昨年よりは身軽く動ける年に

したいと思っています


もうすぐ

息子一家が来て

お正月のご馳走を 

皆んなでいただきます



ここまで書いたところに

出先から帰って来た娘の言葉で

石川県能登地方の

地震を知りました


大津波警報の出ている地方の

皆さん大丈夫でしょうか


被害が大きくならないように

お祈りいたします