6月5日は
舟木一夫さんの57回目の
デビュー記念日
高校三年生が世に出たあの日から
58年目に入りますね


2年前の今頃と違い
今年は手持ちのチケットは
なんにも有りません(><)

舟木さんの仰る通り
お互いに心配したり
されたりの必要の無い
いい形で再会出来る日まで


今は寂しいけど
そんな日がきっと
来る事を信じて
静かに待つ事にしましょう✨



そして、今日は
もう一つ



姪っ子が頑張っている
3軒目のお店の
移転開店日でした。


先日持って来てくれた
開店のお知らせの
チラシを手に

少しだけ売り上げに
協力して来ました


新製品のひんやり生パスタ
ガスパッチョ風

美味しかったです

夫は同じくオープン割引価格の
ばくだんおにぎり


お昼前の時間で
お年寄りの方が
お弁当らを買いに来ていて
姪っ子も手伝いの義妹も
マスク姿で忙しく
動いていました

コロナ自粛で減っていた
お客さんが
少しずつ戻って来てくれて
いるみたいです




夕方からは美容院に
行ってきました

2月に京都に行く前に
行ったきり
4ヶ月ぶりにスッキリ❣️

お客さんを1名づつにして
ソーシャルディスタンスを
守りつつのお仕事

この美容院も
先月中旬からお客さんが
増え始め
忙しくなって来たけど
仕事があるのは
幸せですと店長さん✨


パーマ、カラー、カットと
長い時間
ありがとうございました😊
スッキリして
明日はこちらも久しぶりの
室戸です

往復5時間以上の
長い道中用の
DVD📀を準備しましょう