昨日やっと、紅葉らしい紅葉を見てきました。

お昼過ぎに予定の検診が終わり
今まで通り経過観察は有る物の
概ね良好との医師のお墨付きを頂きました

おかげで朝からの緊張が解れ
このまま帰るのは勿体無いな〜

と、言う事で
行きたい行きたいと思いつつ
まだ実現してなかった紅葉を見に
連れて行って貰いました。

場所は鷹匠町の山内神社境内⛩

ここは40年近く前に
私たちが結婚式を挙げた場所でもあります。
それ以来2〜3回訪れた事がありましたが
随分前の事で紅葉の時期には初めてでした。

{C9A0700A-04E4-4518-A0EA-A11D2DE1AF8F}

駐車場に車を停め、境内に入ると
園外保育を終えて帰る保育園児ちゃんの
可愛い姿とすれ違いました。
一列に並んで可愛いですね💕

そう言えばS里たちも今日は
今年最後のお山への園外保育です。
「ばあちゃ〜ん」と呼んで待たない様
今日は留守だからと話しておきました。

{B94B2240-D36C-4885-AF11-73B5639B1E63}

{DA5F2F05-A798-4A95-8D02-810480A4D8E1}

{321CE393-FEC1-4837-8A57-9CA5983FE02E}

色とりどりの紅葉に囲まれたこの本殿で
三三九度の盃を交わしました)^o^(

{8F8C6EC7-D8C8-4ED1-9B1A-1240B356CEA8}

{CEC23753-F50E-4A88-8B72-5908830EB051}



{49FD3BFD-DE67-481D-AF84-9156728BA7EE}

{336B0E46-0DB0-44F4-907F-37E18C6D5ED1}

{9B37D8DD-C79F-4961-B37C-CACD08DBD363}

{9A533323-1DC5-4541-9FF7-29996D68A52F}

{34B4D5E2-6479-4687-886B-5F32AC6EA1C9}

{DAB11896-F48D-449B-831C-8DD28454B810}

{FB7AC8C5-7853-4934-B49B-94076637B02C}


こちらは亀岩
亀岩と言えば子供達と訪れた奈良県明日香村の
亀岩を思い出します

{96299ABC-9266-4DB2-916E-A7DDB6A549B1}

{04ADB3C4-17BF-48C0-8525-E7A5C6012865}



つづく