BSNラジオの人気番組「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」の

『今日も新潟弁でナイスデイ」の収録をしてきました。

「ニュースな時間」の番宣もさせていただきましたよ音譜

放送は5月16日ですニコニコ


坂内小路さんの進行で、新潟弁の師匠 山本さんから

新潟弁の発音指導を受けましたあせる


あかん・・・

私の新潟弁はあかん・・・


真剣にやっている私を前に、笑いをこらえる坂内さん。


丁寧な指導に、新潟弁を学ぶ学習意欲がわきましたグー


こんなところにアクセントを置くのか!!と初めて知った単語ばかり!!

相当、赤が入っていますあせる


このコーナー、ほんとに勉強になるわ!!

指導が上手い!!

また出たい!!


近藤さんに会いましたよにひひ


船尾佳代のブログ ぼちぼち行こか!-110425_123709.jpg


普段からとっても優しい近藤さんですニコニコ


「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」は

毎週月曜~木曜 9:00~12:00ですニコニコ


以前、リスナーの会長さんから頂いたDVDで

おさらいせなあかんねドキドキ