7月からこのブログのアップを辞めました。

 

2/3のブログでも書きましたが、去年ぐらいから、
ぼちぼちこのブログを閉じようかなと考えてました。

このブログを12/31で閉じようと思ったのですが、
こんなブログですが、見ていただいている

奇特な方には突然過ぎるので、
2/3にまずライブの画像アップ終了を伝え、
そろそろ更新も終了しようかと。

始めた当初は、目的があって始めましたが、今や情報は
いろんな方が発信されており、検索すれば見つけられるし、

ツイッターでも見つけられます。

画像もFBで見つけられます。
ライブの詳細についても見つけられます。

始めた当初から時間がかなり経過し、状況は一変しています。
もう十分かなと。

もともと発信は得意ではないし、感想は参加した人それぞれだと
思うので、様子など詳細に書かず、あとで様子を思い出せるように、
画像中心で、楽しかったという事だけ書いてきました。

ブログ書いたから見ろと言わんばかりの@ツイートや、
タグ付けしたりもしませんし。

閉じずに更新終了とするのは、なんだかんだいって2010年から
1200以上アップし、いろいろ参加した"記録"なので、
たまに見返すために開けておこうかなと。

非公開にできるのであればするんですけどね。

そんなこんなな状況で、最近なんかあっての行動ではなく、

前から考えていての行動ですので、突然更新が止まった?!
どうした?!最近なんかあったのか?!なんて、

いらぬ心配はされないようお願いいたします。

一応記載しておきます。