今日は安本美緒さんを拝見しに行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

天気は晴れ晴れ。30度ぐらいあったのか、かなり暑かったです。ガーン

 

ホールワンマンのandanteシリーズと異なる、板橋ファイトで月1回開催されるワンマンライブ。

「Make come true LIVE in 板橋」

 

第1回は4/30に行われたARTとのコラボライブ。

諸事情により参加できず、今回の第2回に参加。

 

サポート無しのカラオケでライブされました。

途中、オーナーの八巻さんが登場し、1曲ギターサポートされました。

 

セットリスト:

1.運命の手紙

2.この夏よ、永遠に

3.Atom

4.命の理由/さだまさし (カバー)(ギターサポート:八巻オーナー)

5.オリビアを聴きながら/尾崎亜美 (カバー)

6.andante

7.大好き

8.さようなら、ありがとう

9.アナスタシア

enc.おやすみなさい

 

懐かしいナンバーが流れると、ユーラシアンでのプチクルーパーティーを思い出します。にひひ

 

前回参加していれば感じなかったと思いますが、前回盛り上がった内容で盛り上がられると、おいてきぼり感が半端なかった。

特に、前回喋りすぎたから今回はしゃべらないという八巻オーナーの対応は、今回が初参加の自分にはなんだかなと。

 

とはいえ、アットホームな雰囲気でとても楽しかったですビックリマークニコニコ

 

最終回の12/15が今のところ参加できないのが既に判明していますが、できるだけ参加しようと思います。

 

お疲れ様でしたビックリマーク