今日は仕事帰りにふらっと恵比寿に行ってきました![]()
天気は曇り
のち雨
。夜に雨予報だったので、雨が降ってたら帰るつもりでしたが、開演中に雨が降ったようで、会場へ向かう時と終了後は雨がやんでいて、降られずに済みました。![]()
今日のライブは.switch presents「メロウフィーリング」
出演者および出演順は以下。
1.Full House
2.梶有紀子(from大阪)
3.TOKYO SKY SERENADE
4.立石純子
1.から3.までお初でした。
トップのFull Houseさんは、通常は男3女3の6人でジャズ演奏されているそうですが、今日は女性のみのボーカル、パーカッション、キーボードの3人で演奏されました。
良かったです![]()
![]()
次の梶さんは、アコースティックギターの弾き語りでの演奏で、トップと雰囲気も変わり、良かったです![]()
![]()
そしてTOKYO SKY SERENADEさんは、6人組のインストバンドで、クラリネットorソプラノサックス、アルトサックス、フルート、キーボード、エレキベース、ドラムという構成でした。
演奏自体はとても良かったのですが、やっぱりフルートは負ける。正直サックス2本はマイクいらなかったのではと思う。バランスの悪さがちょっと、、、でした。
トリのJT。しょっぱなのMCから火曜日なのに「月曜日」と。![]()
ホームと自称しているんだから力を抜いて気楽にすればいいと思うけど、どうも逆に気合が入るようですな。![]()
とはいえ、演奏はギター笠間洋平さんのサポートでとても良かったです![]()
![]()
4組とも個性的で異なる雰囲気の演奏で、最初から最後まで楽しく拝見しました。
かなり行って良かった感が強かったです![]()
![]()
お疲れ様でした![]()

