今日は安本美緒さんを拝見しに行ってきましたビックリマーク

 

 

天気は晴れ晴れ。気温30度くらいあったでしょうか、すっかり夏でした。ガーン

 

昨日と今日、川崎駅周辺ではアジアンフェスタが開催されていたので、早めに家を出て、アトレ川崎で行われていた立石純子さんのライブの最後の1曲を聞いて、東口を散策してから会場に向かいました。

 

「ふわ Court vol.2」

出演者および出演順は以下。

1.misaki

2.佐伯佑佳

3.安本美緒

4.ヒサ絵

 

misakiさんはお初でした。岩手県盛岡出身の、元保育士の方だそうで。

演奏は素晴らしかったのですが、初見の人に対してリクエストが容赦なかったです。えっ

 

佐伯さんは、だいぶ前(2013/7/10)に赤グラで拝見したことがありました。

演劇もされているそうで、独特の世界観で、演技を交えながら演奏されました。ニコニコ

 

ヒサ絵さんは過去のブログをチェックすると、今回で5回目の拝見のようで。

この方も、オフステージの時と異なる独特の演奏をされる方ですね。

 

ってことで、全員それぞれ異なる雰囲気の方たちで、楽しく最初から最後まで拝見しました。ニコニコ

 

安本美緒さんは、ギター佐藤数馬さんのサポートでした。

セットリスト:

1.アナスタシア

2.エンドロール

3.会いたい

4.さようなら、ありがとう

5.atom

 

先日の板橋ファイトから感じていたのですが、曲を多く演奏するために、曲の間奏を詰めるチャレンジをされているそうです。

知ってる人には、「おっ?」と思うかもしれませんが、特に違和感なくまとめられています。ニコニコ

 

やっとポスターをゲットビックリマーク

(部屋のカーテンや、パソコン画面とか映り込んでますが、、、ガーン

 

とても楽しかったですビックリマークニコニコ

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

P.S.

Kすけさんのバースデーだったそうで。

おめでとうございますビックリマーク