如月愛里さんと立石純子さんを拝見しに行ってきましたビックリマーク

 

晴れてましたが、春の嵐なのか、強風が吹き荒れていて、ミューザ前はさらにビル風でひどく、1回のみとなっていました。ガーン

 

出演者および出演順は以下。

1.テラナノカ

2.如月愛里

3.立石純子

4.スタイリッシュハート

 

如月愛里さんの時に会場に到着。

どうやらiPodタッチ?の調子が悪く、歌いたい曲のオケが流せなかったようです。

そして立石純子さんは、待機中に強風に体温を奪われたらしく、かなり冷え切っていたようですが、演奏はなんとか行われました。

 

とても良かったですビックリマークニコニコ

 

1回目のみという事で、17時前という早い時間で終わったため、ファン友と西口の居酒屋へ飲みに行き、22時頃まで色んな事を話し合いながら、がっつり飲んで帰りました。にひひ

 

お疲れ様でしたビックリマーク