今日は安本美緒さんのワンマンライブに参加してきました![]()
(ホリホリのツイートから拝借)
ずっとこれまで物販で活躍された年輪が刻まれてます。![]()
「安本美緒コンサート2018 andante~Breath~」
andanteシリーズ第2章の最初のワンマンライブとのこと。
そういえば、第1章の最初の「andante 2016winter」(2016/1/30)には仕事で参加できなかったなぁなんて思いながら参加しました。
今回の編成は以下。
ボーカル:安本美緒
ギター:後藤康二(ck510)
パーカッション:横溝あつし(ジャムスタンマジック)
ピアノ:安保一平
安保一平さんのサポートは、こまごめわいわいほーると、横浜O-Siteの時に拝見したことがありましたが、繊細でありながら力強い
、これまた今までサポートされた方と異なる良い演奏でした。![]()
セットリスト:
1.わたしという花
2.andante
3.カバー(スタートライン/馬場俊英)
4.明日、新しいわたしに。
朗読
5.スノーフレーク
6.あしたの君へ
7.エンドロール
8.星になる前に
9.さよなら、ありがとう
10.夢はまだ生きている
11.Atom
12.僕たちにある明日
13.アナスタシア
enc
サプライズ(ハッピーバースデー)
14.会いたい(新曲)
15.おやすみなさい
今回のライブも、とっても良かったです![]()
![]()
ただ、最後の「おやすみなさい」は撃沈寸前で回避しました。![]()
本日、1/30から発売となるブルーレイの先行発売があり、早速ゲット![]()
そして、次回のandanteシリーズの開催が発表されました![]()
2018年6月2日夜、2018年6月3日昼
2days開催![]()
共に会場は、神楽坂ザグリーとのこと。
今日はチケットを買いませんでしたが、本日から発売開始![]()
今から楽しみです![]()
![]()
お疲れ様でした![]()






