今日は、安本美緒さんを拝見しに、まちだミュージックパークへ行ってきました
天気は雪
。しかも爆弾低気圧とかで、吹雪。
天気予報では神奈川と東京は雨だったんですけど、朝9時半頃から降り始め、町田についた時はもう外はこんな状態になってました。
会場は屋根があるので、雪が吹き込んできていましたが、決行![]()
3連続開催の最終日。
出演者および出演順は以下の通り。
ユユさんです。
元fuwaさんだそうです。
1回目のステージ中に体調不良のため、2回目は行わないと宣言され、2回目の途中に帰られてしまいました。
う~ん、本来はアーティスト3人で会場設営と片付けするんですけどね。
そして、本日一番がんばられた安本美緒さんです。
雪の中、駆けつけてくれたファンのために2ステージ、精一杯スマイルで歌われました。![]()
1回目の安本美緒さんのステージ終了後、振り返ってみると。
さらに積もってる![]()
そして電車の運転見合わせの情報や、道路ではチェーン規制で渋滞が発生しているとか。
帰れない。。。
そんな状況のため、3番目のサポートの方が到着しないという事で、1回目は終了。
2回目の時間になりましたが、ユユさんは演奏されないため、安本美緒さんのステージの15時までしばし退避。
安本美緒さんの2回目のステージが無事行われ、なんとか3番目の方のサポートの方が到着したとのことで、演奏されました。
松山巧さんです。
2回目の途中から雪が雨に変わり、電車も復旧して動き始めたとの事で、ほっとし、終了後、みんなで片付けをし、挨拶をして解散しました。
その後はプチプチメンバーで、hiroさんの誕生祝に居酒屋「この世の天国」というお店で飲んで、19時過ぎに解散しました。
忘れられない1日になりました。
お疲れ様でした![]()











