今日は仕事帰りに、まつもとななみさんのレコ初ワンマンライブ『ななみCollection#1』を見に、六本木morph-tokyoへ行ってきましたビックリマーク

そして、終了後は、帰り道の川崎駅で、ジャムスタンマジックさんのストリートライブを見てきましたビックリマーク


平日仕事は19時までですが、今日は少し早めにあがらせてもらい、六本木へ向かいました。

結局入場したのは、19時半頃でした。


階段を下りようとしたら、場内は満員で、ロビーまで人が溢れている様子を見て、結局最後まで階段に座ってライブを見ました。


とっても素晴らしいライブでした。


ちなみにAmazonで発売前に予約した11/5発売の「MIO」は、まだ「未発送」らしいです。orz


場内で販売していましたが、場内には入ることなく、退散しました。


入り口でまつもとななみさんがポストカードにコメントを手書きしたものを配布しながら、来場された一人一人と挨拶されていました。ニコニコ


それからはそそくさと、六本木から大江戸線で大門に行き、浜松町駅から川崎駅に帰ってきました。


そして東口に出てジャムスタンマジックを探しましたが見当たらず。

ひょっとして今日は丸井前かと移動したら、発見しましたビックリマークにひひ


ジャムスタンマジックさんです。ラブラブ!

ふなのストリートライブ鑑賞記録

ふなのストリートライブ鑑賞記録

ふなのストリートライブ鑑賞記録

ふなのストリートライブ鑑賞記録

ふなのストリートライブ鑑賞記録

ふなのストリートライブ鑑賞記録

ふなのストリートライブ鑑賞記録


もうかなり冬に近づいていて、コート無しでは厳しくなりました。


お疲れ様でしたビックリマーク