今日は安本美緒さんの大阪での初ワンマンライブ、NewMaxiシングルCD「Life」のレコ初ライブに参加してきましたビックリマーク


今回のCluePartyは美緒さんの新たな1歩を踏み出すライブであり、そのサポートメンバーは、間違いないメンバーが駆けつけてくれました。


キーボード:vagueのYu(中央)

アコギ:BestPartnerのこっしー(左)

パーカッション:YKJのシュウゴ(右)


ふなのストリートライブ鑑賞記録


勘違いして欲しくないのは、前回までのEGJのサポートがダメと言う事ではありません。

今回、「Life」については作曲に萱生昌樹さん(EGJ)、アレンジにYuさん(vague)が関わっています。


その曲のレコ初ライブであり、大阪での初のワンマンライブにアレンジしてくれたYuさん自らがサポートに参加してくれた事です。また、前日ワンマンライブがあったにも関わらずサポートに参加してくれたこっしーさん、音楽仲間として繋がりのあるシュウゴさん、この心強いメンバーに支えられて、大成功に終わりました。


来て良かったービックリマークしょぼん


vagueのYuさんのブログによると、サポートのメンバーと盛り上がっているようですが、参加したーいビックリマーク(無理)


今回はなんと、vagueのshieさんが受付をしてくれるなど、ほんとに大事な音楽仲間に守られてのワンマンライブになりました。


これからも引き続き、がんばって欲しいと思いました。


お疲れ様でしたビックリマーク


次は、8月13日のひらまぎんざです。