昨日になりますが、安本美緒さんが今月1回だけ出演されるミューザ前に行ってきました。![]()
天気は予報通り、朝から雨が降っていましたが
、Machakoさんの晴れ女パワー炸裂したのか、1回目の武田翼さんから2回目のMachakoさんの途中まで雨が降りましたが、それ以外は雨が降りませんでした。![]()
順番は、終了後に武蔵小杉の朝日屋に移動しなければいけないSugar+Berry(Machako)さんがトップ、次に安本美緒さん、武田翼さんでした。
安本美緒さんのファンも、宮城から、福島から、大阪からも来てました。![]()
Sugar+Berry(Machako)さんです。![]()
5/4の銀座街以来です。
安本美緒さんです。![]()
髪型のせいか、全くの別人に見えます![]()
武田翼さんです。![]()
4/29のアゼリアで行われた「オトノハ」以来です。
終了後は、ミュージックパルコール(ラジオ)の収録だそうです。![]()
終了後、Machakoさんはそば屋に行かれてしまったので、2人で![]()
お疲れ様でした![]()
そして、美緒ファンの一部の人たちとプチプチ飲み会へ。
またまた暴走モードで飲みまくり、家になんとかたどりつきましたが、その後は意識を失うように、即爆睡したようで、気が付くと明け方で、トイレと友達になりました![]()
いい加減、程よい飲み方をしないと、迷惑を掛けそう。。。。。。
でも楽しかったー![]()
![]()
あと、安本美緒さんは5月14日(土)に、関東以外で初の、大阪でのイベントへ参加されると告知があり、詳細はブログにアップされるようですが、ぜひ関西の方は、ご都合が良ければ見に行って欲しいと思います。![]()
ちなみに自分は、昨日のプチプチ飲み会では行く気満々でしたが、先約がありました。![]()

















