油断したわけでは無いのですが、朝起きるとのどが非常に痛い。
良く季節変わりは、扁桃腺を腫らして熱を出すのですが、その前兆のような痛さ![]()
とりあえず熱を測ると「35.6度」。平熱でした。![]()
そして今日は銀座街へ「Style-3!」さんを見に行きました。
そんな中、待望の安本美緒さんのブログ更新「☆12月11日(土)LIVEチケット予約開始☆」![]()
今日の16時から受付開始との事で、16時に申し込みしました![]()
がしかし、件名に「クルパ」を間違え、「クリパ(クリスマスパーティー)」と書いてしまった![]()
とりあえず受け付けていただけたようで、一安心![]()
11/28のストリートライブで受け取ります。
2回目の「Style-3!」さんを見たら、ドラッグストアで「イソジンうがいぐすり」と、「ルル」を買って帰宅。
今は水のような鼻水が「ポチョン」って![]()
明日からまた仕事なんで、さっさと休みます。
今月は20日にクラブチッタで「Style-3!」さんのワンマンライブもあるし、早く直さないと。
急に寒くなった今日この頃、みなさんもお気をつけください。