【設計事務所経営研究会2月例会を開催しました!】 | 船井総研 設計事務所コンサルティング日記

船井総研 設計事務所コンサルティング日記

株式会社船井総合研究所の設計事務所専門コンサルタントが、日本全国を飛び回る中で感じた事をゆる〜く綴る日記です。

こんにちは。吉見です。

 

昨日、設計事務所経営研究会2月例会を

船井総研東京本社にて行いました。

 

本年から東阪合同での開催となり、初めての例会でありましたが、

会場が狭く感じられるほど、多くの皆さまにご参加いただきました。

 

「民泊提案で設計受注を狙う!」をテーマに

・民泊動向や合法民泊提案方法、

・民泊物件の監理、客付方法

・民泊設計と運営実例紹介

をお伝えさせていただきました。

 

また、既存の設計研会員様に加え、

新たに本研究会にご興味を持ってきていただいた方にも、

全国各地から多くご参加いただきました。

 

初めてご参加いただいた方の中には、

「他のセミナーは眠くなってしまうことも正直あるけれど、

船井さんの研究会はプログラム目白押しで

眠らせてくれないですね!」

とお話していただいた方もいらっしゃいました。

ちなみにこの方、前日徹夜されてからいらっしゃったそうです…笑

 

本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

また、今回ご都合つかなかった皆様、次の例会にてお会いできることを楽しみにしております。

 

次回例会は4月7日と8日、福岡にて視察ツアーとして実施予定です。

皆さまのご参加をお待ちしております。