設計事務所経営研究会 11月例会を実施しました! | 船井総研 設計事務所コンサルティング日記

船井総研 設計事務所コンサルティング日記

株式会社船井総合研究所の設計事務所専門コンサルタントが、日本全国を飛び回る中で感じた事をゆる〜く綴る日記です。

 

こんばんは。

 

船井総研で設計事務所専門にコンサルティングをしております。

吉見(よしみ)と申します。

 

あらためまして、よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、先日金曜日の話なのですが、

設計事務所経営研究会を東京本社にて実施しました。、

 

(写真は講座中の一コマ)

 

今回は「経営計画の作り方」がテーマでした。

経営者の皆さまも、

分かってはいても、なかなか実際には取り組めていない現状を

思い直すいい機会となったとのことでした。

 

また、業務効率化に採用、事業承継や新規顧客の獲得と、

あらゆるテーマがあがってくる会員様同士の事例交換会も

いつも本当に白熱します。

 

皆さまにもっと「参加したい!」と思える研究会を目指して、

私たちも準備、準備です。