採卵してきましたおねがい

浅田では2回目でしたが、直前はなんとなく緊張しちゃったなオエー

でも静脈麻酔で眠る時はやっぱり気持ちよかったw

無駄に耐えてみようと思うけどあっけなくw





【注射の日数】

6年前 自費→16日間 辛かった

今回 保険→10日間 こんな短くて大丈夫か確認した





【直前ホルモン値 E2】

6年前 自費→12088 死にそうだった

今回 保険→1496 全然違う





【採卵数】

6年前 自費→26個

今回 保険→17個





診察の段階で先生に質問させてもらい、自費ほどガッツリ卵を育てないと仰っていました花

エコーの回数にも限りがあるし…とのことニコ





私は浅田レディースクリニックに絶大な信頼を寄せているので、わりと診察は秒で終わるのですが





採卵日を決める最後の診察の先生…

初めてお会いしたのですが

「右が1個で左が2個採れる」的なことを言っておりましてガーン

え?wwwwwって

20個くらいエコーで見えてるのに

え?wwってなりましたゲロー





その後の注射説明の際に看護師さんにその旨を伝えたところ

「いや、間違いなく心配いらない」と言っていただき私泣きました笑い泣き

完全に意気消沈していたし、看護師さん優しすぎるし、色んな感情が込み上げましたえーん汗





先生、少なめに伝えるにしても

ちょっとヒドない?w




とりあえず無事採れたのでよかったです立ち上がるスター

次は来週あたり受精確認に行ってきますびっくりマーク