つい先程浅田レディースクリニックに行ってきましたニコニコ

最短の判定日(BT12)が土曜日だったので、月曜日まで待機かと思っていましたが

なんと本来お休みの土曜日でも来院OKとのこと!

ありがたやーお願い

平日並みに人で溢れ返っていましたアセアセ





BT7でフライングをして陰性が分かりきっていたので今日の目標は先生に色々質問することニコニコ

いつも特に疑問がなく秒で診察が終わるのですが今日ばかりは悶々としていましたもぐもぐ





血液検査後30分程で呼ばれ、陰性であることを告げられましたにっこり

先生に言いにくいことを言わせて毎回逆に申し訳ない気持ちになりますネガティブネガティブ

そして色々質問させていただきましたびっくりマーク





①残りの個数(保険になるとアプリで卵の残数が見れなくなったので確認のため)

→3ABが2個、3ACが1個、3BCが1個





②2回連続着床せずだが、私の年齢を考えて次は2個移植すべきか

→今の年齢は関係なくて、採卵時の年齢が大事。

採卵時33歳なので1つずつの移植が良いと思う





③低グレードの卵は使わずに採卵に進めるか

→胚盤胞になった卵はグレードが低くても妊娠確率が10%程はある

使わず破棄はもったいないのでそれこそ3ACと3BCを2個移植しても良いかも





等、お話しやすい先生だったので他にも質問しましたおねがい

とりあえず次回は1個移植でいこうと決めました!

次回こそは!





そういえば今日初めてお会計が2000円ちょいでしたよだれびっくりマーク

菅ちゃんありがとう…お願いお願いお願い