保険での移植を始めるにあたって、生理2日目に夫婦での来院が必要とのこと男性トイレ女性トイレ





しかし、なかなか旦那さんが仕事を休むことができずパー生理2日目にちょうどお休みが重なることもなく…えーん

このままじゃ全然移植できなくないびっくりマークはてなマーク

と思い

昨日、旦那さんがお休み&生理4日目にダメ元でクリニックに電話してみました不安





するとまさかの!

生理2日目がベストだが、1〜4日目であれば移植オッケー

だそうでキラキラ





めでたく移植周期に入れることになりました目がハートてか早く電話して聞いておけばよかったよw





初回は先生が主に自費移植との違いについて教えてくださいましたにっこり

大きく違うのは

・血液検査がない

・ルトラールではなく膣錠を使う

・アシステッドハッチングは保険での初回移植ではやらない

というところびっくりマーク





なるほど〜ふむふむという感じでサラッと診察が終わりましたニコニコ

この日からエストラーナテープ開始で、また来週内膜チェックで来院します車





今回、どんな結果になるんだろーお母さん

次こそは勘違い妊娠は恥ずかしいからやめたいところw