結論から先に言います指差し






















ただの猛烈な下痢でした爆

つまり4日前からの下痢は妊娠によるものではなく

普通にただの下痢でしたw





いや、自分でもビックリびっくりマーク

だって一応胸ちょっと痛かったし、子宮ギューっとしたりしたしダッシュ

かすりぐらいはしてるとオモター!!!

普段下痢なんかそんな続かないしー!!!





でもね、良いんです知らんぷり

中途半端に数値が出るくらいなら全くかすらない方がグッ

ただ…なんか思い出してきた…

お金をただ捨てただけなようなこの気持ちオエー

捨てただなんて言うと、頑張ってくださったクリニックの方々に失礼になるかもですがタラー

実際一瞬にして大金が消えたのは事実泣き笑い

でもまぁ、コツコツやるしかない…ですねアセアセ






次回からは保険診療で胚盤胞を戻していくので生理2.3日目に主人と一緒にクリニックに行きますにっこり

ただ、薬をやめて2.3日で生理が来て、その2.3日目に行くことになるのですが月末なので主人がお休み取れないかもでガーン

そうなると1回パスすることになるかなぁ泣くうさぎ

ちょうど良く遅れて月初になりますように拍手






画像は先生に残りの胚盤胞のグレードを聞いた際「メモする?」と言って渡していただいた子宮メモw

雑な字ですが、残りは

3AB×3個、3AC、3BC

3BCはおそらく厳しい気がするので

あとチャンスは4回か凝視






すごく弱気になってきたので2個戻しもありかなと思ったけど

もし奇跡的に両方着床したら…

3人も育てる自信はない真顔(経済的に)






やっぱり1つずつ戻していくのが現実的かなと思っていますお願い

頑張れ自分立ち上がるスター