以前から、うっすらとそうではないかなぁとは感じていたけど、確信しました。

神社、仏閣が好きなんだと。

 

現在、GOODLIFE GYMの業務委託により、店舗をまわり各代表トレーナーと面談したり、セッションのクオリティをチェックし必要に応じてアドバイスを行うことなどを仕事の一部で行っていますが、西新井大師では大師、浅草店では浅草寺と、赴く際に参拝してるんです。

 

と言うのも、頭がスーッとする感覚やパワーをもらえる感覚があるとともに、身が引き締まる感覚があるから?と思ってる。

 

その日1日が良くなるという感じがするから、行きたくなるですよね。

 

そんな感じある人、いると思うんだけど、僕だけかなぁ。

 

ちなみに、西新井大師店のクライアントさんから、「池にいる金の鯉と会えると金運が上がるんだよ」と教えていただき、それも楽しみの一つと通っています。

 

そして、つい最近では、「般若信教」を聞いています。🤣

 

数珠のネックレスが欲しい。今日この頃。

 

西新井大師

池の金の鯉

浅草寺

 

アラフィフNoriのブログのmy Pick