今度の土曜日(7月10日)に、僕が今育てている選手がエントリーしているFWJ主催の大会が三郷で行われる。

5月の僕の大会が終わった直後から、先週の土曜日まで、ほぼ毎週レッスンを重ねてきた。(代々木でトレーナー業をおえたあとに2時間みっちり。疲れた疲れた、、、、)

僕は、サポートとして帯同する。

なので、次の土曜日の代々木のトレーナー業は翌日曜日に。

わかります?休暇なしということです。😭

 

昨日は、稲毛海岸での仕事が終わって帰宅した後にビデオ通話で現状のコンディションチェックと当日までの過ごし方を打ち合わせした。(いやぁ便利な世の中になりました、ホント)

 

彼もこれまでにない自分のコンディションの良さに驚きを隠せないでいた。

直接みることができるのは、大会当日だが、今日見た限りでは(画面越しのため確実ではない)、この調子でいけばかなり良い状態の仕上がりになるだろう。

 

あとは、これまでに叩き込んだポージングを当日までにどれだけ自分のものにできるかにかかっている。

彼には、繰り返し伝えたが、カラダのコンディションとポージングは前日までに仕上げる。大会当日サイコーパフォーマンスをするのみ。

 

圧倒的な、美しさかっこよさで勝って欲しい。

 

4コマ