今日、めずらしいことが。

久しぶりに前職の友人から連絡が、入った。

 

そういえば、、、、で、思い出したこと。

 

1、ちょーど、この時期に前職では、異動の発表があった。

この時期になると、社内がざわついていたっけ。

僕は、そんなことに何も興味なかったから、いつも「ノリさんは、人に興味がないからね。」って言われていたな。

「キョーミなんかあるかぁ〜」なんて、心で思っていた。

 

2、そうそう、会社を辞めると決意したのもこの時期。

緊急事態宣言が解除されると共に、自分の気持ちも解除。

 

3、初めてのインスタライブもこの時期。

確か、6月6日だった。1時間くらい、ゴニョゴニョ話したな。

しかも台本まで作って。緊張するから。笑

 

4、そして、メグさんからアドバイスをもらったのもこの時期。

背中を叩いて?もらった。

6月14日。メモに書いてあった。

 

あれから1年経ったんだ。

次の1年後はどう変わってるカナ。

楽しみだ。

 

友人からの連絡ありがたし、良い1日。

 

4コマ