69.65kg!!え?!なんで????

脚がまだ変な感じだけど、ダルさはなんとなく良くなってきたかな。

大会のフィードバックを読み返す、、、、やはり脚か。

でも、評価は悪くない。ありがたいコメントも多数。

オープンでの挑戦、頑張ってきたな。結構みてもらえたよな。

よく考えてみると、オープンにこだわったのはしんたろうと北山さんがオープンだからだもんな。age is just a numberを証明するのはそれだけじゃないよ、そうだよ。

オープンにこだわるのはやめよう。(※オープン:年齢制限のない出場枠のことです。Over40という40歳以上が出場する枠との違いです。)

 

今日から、諸々考え始めよう。

そうだ、スタバ行こう。

それでミタちゃんと話したブログ、漫画描いてみるか。4コマね。

ロゴも考えよう!

Fun age

Fun life

楽しいことを考えて、楽しい時を過ごし、楽しい人生にする。

うん、いいね。Fun Project。Produced by Fun Think。いいじゃない。

 

カレーも食べちゃうか。

、、、、、んーやっぱり食べれない。

あーしんど。

 

追い討ちをかけるように、年金事務所から電話あり。

大会に集中しすぎて保険料を納付してなかった。督促の電話。。

明日やらなきゃ。ん?20万?!

が、頑張ろ、、、、、