カラダは疲れ切っていたはずなのに、ほとんど眠れず。

今日の行動を考えながら、朝を迎える。

大会の帰り道、北山さんと大好きな中華料理店の大福元で思いのほか食べられず、でもお腹パンパン。

体重はというと、64.7キロ、すでに3キロ増加。人間のカラダってすごいと改めて思う。

まあ、水分だけでも3リットルくらい一気に飲んだし、中華はほぼ炭水化物だから水分を溜め込んでるだけと思うが。ちなみに食べたのはチャーハン、餃子、中華まん、青椒肉絲、キクラゲと豚肉炒め。

そして、大会後恒例で必ず食べる、パルム。サイコー。

とりあえず、行きたかった「葵カフェ」で優雅にモーニングセットを注文。

ゆっくりしながら、締めにメロンクリームソーダ。

そして、なんだか即よくがないまま予定通りにマックへ。ビックマック、テリヤキ、ダブルチーズを注文。美味しく食べられたのは、最初のテリヤキだけ。

あ〜やっぱり、パンパン。

口にしたい衝動はあるのに、受け付けない。カラダがだるすぎる。

今回は反動がすごいな、、、やっぱり帰って寝よ。

のどがすごく渇く、、、、

夜、のどの渇きをガマンできずに、アイスと炭酸を買いに出る。

結果、お菓子も買ってしまう。

そして寝る。