産土神社・鎮守神社と4月スピリチュアルセッション(14日恵比寿サロン) | 鎮守の森と心の光を蘇らせ、天職で豊かになる

鎮守の森と心の光を蘇らせ、天職で豊かになる

開運カウンセラー
幸せ 産土神社ナビゲーター

神社本人の魂にご縁のある産土神社

スピリチュアルナビゲーターのMaiです。

 

霧故郷にある産土の大神さまは

誕生から死後の世界まで

司る大神様ですので
産土神社が基本神社となります。キラキラ

 

そのご縁で現在お住まいの地にある

鎮守神社が決まり

生活全般を守護してくださいます。


お仕事をされているのなら、
職場の鎮守神社(学校の鎮守神社など)

のご縁も調べてご挨拶するとよいです。

 

わたしは主宰する事業所と、

委託された鑑定所を含めた三か所の

鎮守神社を定期的にお参りしています。

 

引越しが多かった私にとっては

むしろ

職場の鎮守さま方が親しい?お付き合いですお願い
 

たまに神社には興味はあるけれど

 

「この土地は好きじゃないから」

「この会社は嫌いだから

(すぐ辞めるから)」

と言って鎮守神社に参拝しないまま

…、心にずっと不満を持ちながら

そこで踏ん張って働いている方がいます。

 

今年もまだ住んだり働いたりしているのなら、

ちゃんと卒業できるように

「ここで〇〇をする準備をします。

次の良きご縁に繋いでください。

ありがとうござます。」

と今いる土地の鎮守神社に感謝した方が

前向きになれると思いませんか?

 

ご家族の産土神社に参拝するのも

おススメです。ラブラブ

 

桜桜の季節
コロナ規制が緩和されて
卒業式や入学式の晴れ姿をみました。

私たちは
人生の節目に

 

お正月
お宮参り
七五三
結婚式
長寿祝い

神社や仏閣にお詣りに行くのは
人生の流れにおいて、
それぞれの節目の中で
天が私たちを
見守っていてくれたことを
日本人は信じていたからです。

晴れ着になるのは、

自分のために着るのではなく
「おかげ様で立派に成長しました」
と神さまに
その姿をお見せし、
感謝を捧げるためにあるということ。

八百万神様たちや仏様の御神威
目に見えない力は
信じる人の心に宿ります。
⁡⁡
そしてそれはときに
それぞれの専門分野や
得意分野において
その力は発揮されていくのです。

これから大変容を迎える
地球に備えて、

今世私たちが
選ばれて生きていることに
素直になること

直観を信じて
進んでいきましょうビックリマークキラキラ

 

 

神社産土神社ネットワークが

光輝きますように

クローバークローバークローバークローバークローバー

ご本人の魂にご縁のある産土神社と

鎮守神社の結果をメールお伝えし、

(一般の区分した氏子神社とは違います)

洋占星アドバイス付鑑定書と

祈り方シートを 送付しております! 

 

二重丸4月の開運個人セッション

ベル4/14(金)セッション@恵比寿サロン

11:40~枠 変更→13:00~14:00追加1名様!

:40分~60分(7000円~)

ご希望される方は、(通常のセッション)

4/12 20:00迄にご連絡くださいね。

恵比寿駅徒歩2分の綺麗な個室です。アップ


 

流れ星個人セッション(70分~)

 随時予約

 リピーター様40分~ 

 ※ZOOMの場合、初回は10%OFF
 

流れ星有楽町交通会館2号店 (20分~)

水・土

流れ星飯田橋ラムラ(20分~)第1・第3日

4月・5月の金曜セッションは休みです。

(5/26は出演)個人セッションで承り

ますので、ご連絡ください。

 

右矢印 お申込み・お問合せはこちらへ

 

LINE公式アカウントにご登録お願いしますね 

コチラから 
↓  ↓  ↓ 

https://line.me/R/ti/p/%40yjg2222c
 友だち追加 LINE@yjg2222c 

 

 手紙メルマガ【天と地からの開運だより】

月1、2回程度配信  

 

今日もご縁をいただき嬉しいです笑飛び出すハート

皆さまにとって最高の4月になりますようにビックリマークアップ