誕生から死後の世界まで司る産土神社にお宮参り | 鎮守の森と心の光を蘇らせ、天職で豊かになる

鎮守の森と心の光を蘇らせ、天職で豊かになる

開運カウンセラー
幸せ 産土神社ナビゲーター

カキ氷残暑厳しい日が続きますが

私はヘナをしてリフレッシュしてきました。(*^^*)

 

このところ、、SNSで

「コロナに感染(陽性)して自宅療養中です」

と、芸能人をはじめ一般の方々がUPしている

のをよく見かけるようになりました。

 

自分の健康は

日頃から「免疫力」を高めて、

体力をつけていきましょう。

 

ワクチンを受けるにしても

そのぶん服反応もかなりつらいみたいですから

いずれにしても

適度な運動で筋力つけて

栄養や睡眠もよくとらないと

「免疫力」がつきませんので

セルフケアは習慣づけたいものですね。

 

あなたも魂と繋がって深呼吸をすること

グランディングしておきましょう。

 

神社 誕生から死後の世界まで司る

一生の守護神の「産土の大神さま」と

住まいや職場の「鎮守の大神さま」に祈り、

霊的な免疫力アップには効果的です。アップ

✲゜。.☆.。₀:*゜✲゜*:₀

お祝い友人のお嬢様の出産祝い🎁に、

赤ちゃんの産土神社リーディングをしました。
 

 

お宮参りした時の写真を送ってくれました。

すやすや眠って、可愛いですね~ラブラブ音譜

 

もう一人のお嬢様も、なんと、続いて

5日後に赤ちゃんを出産されたという、クラッカー

双子のように仲良しの天使ちゃんたち。ハート

 

 
産土の大神さまのご加護のもと
すくすく育って、競馬競馬

良い世界へ歩む道が光照らされますようにビックリマーク

 

 

 

神社マイ神社αリーディングのお申込みはこちらから 

お振込の確認後、約1週間後に ご本人の魂に

ご縁のある産土神社と鎮守神社の結果をメール

お伝えし、東洋占星アドバイス付鑑定書と

祈り方シートを 送付しております! 

 

✲゜。.☆.。₀:*゜✲゜*:₀

 

あなたの命は光輝いていますキラキラ

 

今日も何気なく生きている

日常であるとしても

 

日々穏やかに

不動心、平常心で

「軸のある自分」を

生きていくことも

できるようになります

 

あなたの人生に

制限をかけないよう

 

8月最後の日も

愛と可能性の光を届けますメラメラキラキラ

 

Mai

 

ふんわり風船星お知らせですビックリマーク

東京東部、千葉方面の方お待たせしました!

9月から、『MONA新浦安』1Fの新ブースで

金曜日に出演することになりました。

11:15~20:00(受付)

 

近くのホテルラウンジでもセッションします。

後日また、詳細をUPしますね~ニコニコ

 

 

下矢印神社産土神社とは?下矢印