昨日はシャイニングの前期最終戦

S3リーグ
vs アラーラ 2-1
vs レガーレ 1-3

これまでの結果で後期はS2リーグへ昇格

おめでとう!!

いや、2試合目が良くなかったらしいからな…

手放しでは喜べず、次へとコツコツやり続けるしかない

今日も次に向けて頑張りましょう!!

次いで美里でフレグラントのTRM

ジュニアユースに相手してもらったが、自信が少しずつ付いててきたかな

おそれずチャレンジはできた

またやるしかない

次いでコスモスで女子トレセン

まだまだ自身のサポートできる余地あり

もっと還元出来るようにトライだな

次いで指導者の懇親会

相変わらず先輩たちは強烈なんでね(笑)

楽しませて頂きました!!

今日もやることはみっちり

タフに頑張ろう!!