昨日はフレグラントのトレーニング

リーグ戦も後期まで時間があるし、貴重な個々の強化期間がスタート

今一度ベースを強固に、そして広げられるかの勝負

割り切って進めて行こうかね

基本的なことをやったが、昨日も「初めてやりました」って選手が居たぐらいだし、まだまだ技術を蓄積していかないと行けないな

あとは個の守備かな〜

遠慮がちにやってもお互いの為にはならない

激しさも求めていきたいね

ラストはシュートゲームで点の取り合いをやったが、GKナナミのおかげで締まったトレーニングになった

好セーブが続くと、シュート精度も必然と求められるし、こぼれ球の意識までも高まる

守備の引き上げが、トレーニングの質を上げるという見本だったな

こだわってやりましょう!!