今日はキッズ、ジュニアのトレーニング

キッズは今週末U-10に帯同する選手も居るんでね、少し実戦的なメニューをやったが、内容を理解するまでに時間がかかったな

スッと練習に入れるよう、覚えて行かなきゃね

ジュニアは学童後の初トレーニング

現時点の力は、公式戦にしては発揮できただろうが、越えれなかったということは、まだ足りてないことも多いということ

強化プランを練りながら、やりたいことも沢山あったので、これからだな

あとは日常での質を上げること

メニュー1つとっても、考える要素を必ず盛り込んでるが、デフォルトしかしない、できない

工夫やチャレンジの余白は必ずあるからな

むしろそこが1番伸びるポイント

もっとこだわってやろう