ジュニアは大津の素晴らしいピッチでカップ戦2日目

1位トーナメント

vs VIVO 2−2PK勝ち
vs    小川 3−0
vs レタドール 0−1

結果、準優勝に終わりました



1発目の前半いつもの低調な入りで、2失点

そっから喝入れて、盛り返し何とか追いつけた

後半からその後のゲームは自分達で盛り上げる様子を見守り、決勝までいいゲームを演じてくれた

やられちゃったけどね(笑)

それでも1番欠けてたものがようやく克服できそうなキッカケは掴めたんじゃないかな

決してやれないことはないんだから

また来週からの取り組みを楽しみに、次へ進みましょう!!

選手の皆お疲れ様!!

保護者の皆様2日間サポートありがとうございました!!

運営のカミーレさん、スポ森さん大変お世話になりました!!