選手権で3度目のソレッソさんとの対戦

6年生の公式戦は全てその高い壁を越えられず、弾き返されてきた

対戦してみて改めて凄みを感じることができた

TRMも数多くこなしたが、やる度に強烈な課題を突き付けられることがホントに有難かった

自信があったハイプレスを剥がされまくりの0-5とか、コーナーを上がってきたGKのトラノスケに決められたりとか(笑)

メッチャ伸びてるのに嫉妬したり、焦ったり、とにかく感情が揺さぶられることが多かった

三角さんとも昔の職場の先輩、後輩の間柄だったし、指導者でも立場を変えながらの長い付き合い

ホントお世話になってるし、いつだって勉強熱心だ

茶化されることも多いが、叱咤激励と受けとめている

と、まぁ今年度は三角さんに、ソレッソに、追いつき追い越せとやって来て、選手も成長して、ラストのゲームを作り上げてくれた

全て引っくるめて感謝しかないな

ありがとうございました!

そんな三角さんの秘密はね...

教えてあげないよ!ジャン♪