ロアッソ熊本J2復帰、優勝おめでとう!

コウキのスーパーゴール痺れたね

いぶし銀というか、したたかというか

昔っから常においしいとこ持っていこうとしてたからな(笑)

コウキがあのゲーム状況で決めたのはなんか納得

来年は教え子対決も見れそうなんでスタジアムへ行きたいな

昨日はコウキの兄貴で昨年までロアッソに居たコウダイに電話

「おめでとう、ナイスゴールだったね!」

「いや、それ3番目(の兄弟)です。弟です!」って多分お決まりであろう、やり取りからスタート

現在はちょうど今週末行くグラウンドを練習場としている、JFLの鈴鹿ポイントゲッターズでプレー

週末はファン感謝祭等で忙しそうだが、電話越しに何かは察してくれたようだ(笑)

というか、後で分かったが、最終節でコウダイも決めてんじゃん

自分のことは黙ってたな

いい奴だ