今日はキッズ・ジュニア共にゲーム三昧

キッズは杉の子で交流戦

GV大津さんお世話になりました!

ゲームに飢えてただろうから、いっぱい楽しめたかな~

またいいトレーニングしてもっと楽しめるようやって行きましょう!


ジュニアはワイワイパークでエスペフェス

エスペランサさんお世話になりました!


郡陸もあり、今日は4、5年生に沢山出番が回ってきた

ハルホのCK

ケンセイのビルドアップ

テルのGKの手を弾くシュート

普段なかなかお目にかからないものがいっぱい見れた(笑)

郡陸組も昼過ぎ合流し、昨日の修正を試せたので良かった

さぁ明日は本番

楽しみにしよう!!

選手の皆、お疲れさま!!

保護者の皆様遠方まで送迎、サポートありがとうございました!
明日も宜しくお願いします!