入学式終わる | 日々を綴ります

日々を綴ります

2015(H27).3月にうつ病と診断され、死にたい日々に襲われてついに2020(R2).7月入院。5年間苦しんで、双極性障害2型と診断されました。夫と子供3人、猫2匹とくらしています。日々の暮らしを綴ります。

昨日、午前は長男、午後は次男の入学式がありましたビックリマーク


なんとか無事に終わりましたニコニコ


帰宅してから手紙の多さに疲れました無気力


家族構成とか、面倒くさいの多くて、いろいろ書いてましたが、

学校から自宅までの地図を書くのは苦手なので、


パパに書いてもらいました凝視


新年度って、提出物も多くて困り物ですねあせる





↓かわいいピンクの肉球ドキドキ