私の体調 | 日々を綴ります

日々を綴ります

2015(H27).3月にうつ病と診断され、死にたい日々に襲われてついに2020(R2).7月入院。5年間苦しんで、双極性障害2型と診断されました。夫と子供3人、猫2匹とくらしています。日々の暮らしを綴ります。

最近の私の体調なんですが、


低め安定って感じなんでしょうか凝視


コロナかかってから、疲れちゃったのか、


外出したくないし、何をするにも億劫無気力


料理や掃除はやれる時にやれてますが、微妙です


そして、ジム行けてないのに糖質摂りまくってて、


ついに今日、体重1キロ増えましたガーン


あと、パルプロ酸内服してるんですけど、


なんだか在庫品薄なようで、最近錠剤から粉になってし


まい、飲みずらいわ、まずいわ、


粉に変更になったと思ったら、両手震えるわって感じで


いまいちですネガティブ


昨日定期受診したんですけど、手の震えは様子観察とな


りました


原因わからず不安です驚き