猫 | 日々を綴ります

日々を綴ります

2015(H27).3月にうつ病と診断され、死にたい日々に襲われてついに2020(R2).7月入院。5年間苦しんで、双極性障害2型と診断されました。夫と子供3人、猫2匹とくらしています。日々の暮らしを綴ります。

猫2頭目欲しいなあとずーっと思ってて


今日、保護猫を見にいってきたけど、猫ってそれぞれ性格があるそうで、2頭目って難しいそうです驚き


YouTubeとか見ると、2、3頭飼ってるサイトが結構あって、幸せそうだなあ〜と思ったのですがね凝視


我が家は5人家族+猫1頭

女は私だけなので、2頭目は女の子がいいと決めてました❣️


猫トイレやかわいい首輪、ブランケットを準備したのになあぐすん


保護猫サイトを定期的にチェックして、

また猫ちゃん見に行きたいなと思います♪