あけましておめでとうございます♡ | 日々を綴ります

日々を綴ります

2015(H27).3月にうつ病と診断され、死にたい日々に襲われてついに2020(R2).7月入院。5年間苦しんで、双極性障害2型と診断されました。夫と子供3人、猫2匹とくらしています。日々の暮らしを綴ります。

お久しぶりです。


今年もよろしくお願いします🤲


今年の目標は、昨年同様、


ラブラブ痩せて健康になるラブラブ


です!




昨年夏頃から精神安定剤飲まなくても良くなり、

11月頃から眠剤もゾルピデム5mg半錠だけで良く眠れてます


このまま眠剤も無くなるといいなあとおもってますほっこり


ジム通いも、コロナの影響で行けない時期がありました


今年こそは継続していけたらと思ってます

週2回目標にね!にやり


春から長男高校1年、次男中学1年、三男小学3年ビックリマーク


上2人は新生活なのでバタバタが予想されます


その前に卒業式と入学式が2回ずつ、、、しょんぼり


頑張りすぎず、焦りすぎず、マイペースでいこうと思います音譜


今年もよろしくお願いしますニコ