心が折れそう | 日々を綴ります

日々を綴ります

2015(H27).3月にうつ病と診断され、死にたい日々に襲われてついに2020(R2).7月入院。5年間苦しんで、双極性障害2型と診断されました。夫と子供3人、猫2匹とくらしています。日々の暮らしを綴ります。

最近何をやっても体重減りませんショボーン

-10kg台ウロウロタラー

よくいえばキープしているというのかもやもや

せっかくここまできたのに、リバウンドするのではないかと不安な日々ガーン

あ、ホットヨガは楽しくて行ってますよラブラブ

いわゆるチートデイ的なことしても減らないわたしの体重。。。

消費量増やさなきゃだめなのかな
だけど、ホットヨガ以外、やりたくないんだよね
なにかいい方法ないかなあえー