♪バレー楽しすぎでしょ
!!試合前に【京〇、〇輔、〇里、な〇み、ななせ、さ〇い】
で振り付けまで考えて
円陣組んで叫んで気合い
入れてやったのに一回戦で
負けちゃった(´д`)わら
そのあと2Aの応援ちょー
頑張ったぁぁぁあ
★!わら【陸〇、隆吾、〇輔、京〇、
佑〇也、】の踊りの応援
最高だった(〃Д〃)わら
応援頑張ったから喉痛くて
今すごいガラガラ(ToT)
笑学級レクも球技大会も
いっぱい楽しも
⌒★+。とにかく今日はサイコ-だった

Commentよろしく(、∀ソ)ノ*゚
♪
!!
★!わら
笑
⌒★+。